プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日と明日くらい台風やばいですか?

A 回答 (3件)

九州は直撃らしいね。

    • good
    • 2

そうですね、確かに、上陸後は勢力が弱まりますからね。

。。。。。。
    • good
    • 0

地域によります。


北海道、東北はほぼ関係ない。
勢力もそれほどは大きくない。
ただし、遅いので雨量が増える可能性があり、台風そのものよりも、雨による土砂崩れなどの危険性が高まる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!