dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは、中学3年生です。
僕は同じクラスで仲良い異性の友達がいるのですが
その人が、僕と中2の頃に散々嫌なことをされた奴と
話しててムカつきました。それにそいつが
僕の悪い噂を流してるっぽいのでそいつを
引きこもり人間にしたいのですがいいやり方はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 嫌なことをしてきた奴は
    みんなから嫌われてます。なので問題ないです

      補足日時:2022/07/04 17:12

A 回答 (4件)

殴られたってグループラインで流しちゃえ

    • good
    • 0

みんなから嫌われているやつには何をしても問題ない、なんて考える愚鈍にできることなんてありませんよ。


わかりますか?
愚鈍は無力です。
    • good
    • 0

ただ話してただけの事よ。


嫌われ者はみんなも嫌いです。何かしら誰かを傷つけてるー貴女がそんな奴を
コテンパンにしてどうなる?アンポンタンを相手に
なにをするのーあほくさ。
ほっとこう。
    • good
    • 0

質問者さんにとって嫌な奴でも、彼女にとってはいい友達かも知れませんよね。


だから話しているんだよね。
>僕の悪い噂を流してるっぽい
証拠はあるの?
>引きこもり人間にしたいのですがいいやり方はありますか?
陰険・陰湿なことはやめたら?
そういう行為は、君の人生にどういうプラスがあるの?
もっと頭のいいことを考えようよ。
彼女に「僕のこと、何か聞いた?」と確認すればいいんです。
結局は、彼女がそういう噂を信じなかったらいいんだよね?
信念を持って彼女に言いましょうよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!