dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

尼崎市は紛失した業者は入れ換えるべきだと思いませんか??┐('~`;)┌?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆様回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/07/05 12:33

A 回答 (4件)

それは当然の事。


でも、再委託を知らなかったという市役所担当(上司も含む)の問題もきちんと追求すべきだと。
身内に甘い公務員体質はきちんと処分すべき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

本当に危機管理が甘い‼️( ノД`)…

お礼日時:2022/07/05 00:39

いや、普通ならばその業者は指名定処分となって、尼崎市どころか兵庫県の入札や下請けから排除されますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

当然ですよね‼️(´▽`)

お礼日時:2022/07/05 00:38

てか、業者にUSBを渡す方も渡す方。


どうせ、パスワードもメモで渡してんだろうし・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

業者変更が難しいなら、今回の件に関し損害賠償などをすべきだね‼️( ;゚皿゚)ノシ単なる謝罪で済む問題ではない‼️( ;゚皿゚)ノシ管理費の一年間無料とかにさすべきです‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/07/05 12:37

入れ替えるほうがいいですよね。

でも、別にデータもらってるところを酒飲むなとか言える国じゃないですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ハッキリ言って、USBは持ち出し禁止‼️無断で持ち出したら懲役とか厳罰にする法律を作るべき‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/07/04 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!