アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人って女から名前にくん付けで呼ばれると馴れ馴れしく感じますか?
大学生で最近部活に入部しました。
男子とはまだあまり話せてませんが親しみを込めて名前にくん付けで呼ぼうと思っていますが馴れ馴れしいですか?もっと親しくなってからのほうがいいですかね。

A 回答 (3件)

下の名前に君呼びは、積極的な子だなとの印象にはなると思います。



大体は少しずつ話して行き、そんな中でどう呼んだら良いかな?って話になり、そこから呼び方が決まったり、積極的で異性慣れしてる人は、相手の了解を取らず、いきなり名前呼びをして来たりと、人により様々ですね。

私は自分からは相手の呼び方を決めず、相手が私の名前呼びをしたら私も相手を名前呼びをすると、相手に合わせる感じからのスタートですね。
    • good
    • 0

あなたの個性だから良いと思います。

    • good
    • 0

小池徹平が、芸能活動の為、大阪から東京に転校した時、


東京の女子は、下の名前で呼ぶと、驚いたみたい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています