アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神様の 対義語って何なんでしょうか

A 回答 (35件中1~10件)

「悪魔」

    • good
    • 0

悪魔

    • good
    • 0

心の中に神様がいるのなら、


対義語は、「心のない何か」
    • good
    • 0

不運。

    • good
    • 0

神 ≒ 天上 ⇔ 地上=人間など



天上の:Himmlish
地上の:Irdish

これが対義語です。
    • good
    • 0

深読みして「科学」

    • good
    • 0

人間というべきか。


でも意外と同義語じみてしまう。

神様を正しい事しかしない生物と思うなら
悪いことばかりする悪魔かな。

でも意外と今の政治家も汚職とか
悪い違法行為をする人いるから
紙一重ですが。
    • good
    • 1

「神ってる」と言う言葉からすると 神ってない=平凡=普通の人。

    • good
    • 0

亭主 または 夫

    • good
    • 0

痴塵

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!