dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2000千万投資詐欺してて捕まったら
懲役はどのくらいでしょうか?

A 回答 (3件)

2000千万って200億のこと? 200億円詐欺しても、被害額を返済するのと、全くしないのでは罪状は全く異なる。

 全額返済すれば、懲役5年くらい、全く返済しなければ、懲役15-20年くらいじゃないの。
    • good
    • 0

詐欺と立証されたなら、5年てとこか?


2千万の現金を返せば、執行猶予も狙えるかも。
https://nakamura-appeal.com/result/%E5%B7%A8%E9% …
これは2年だけどね。横領に近いしな。
https://kobe-keijibengosi.com/kaiketujirei-chiji …
こっちは3年半か。甘いね。
弁護士が宣伝してるくらいだから、うまくいった例かと。
    • good
    • 1

この1-2行で言ってる詐欺の懲役って出ない


具体的な行動や金銭の強奪なども有って詐欺は成立すると思わない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!