プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブロック機能がリニューアルされました。
使ってみた結果、どのような良さを実感していますか?
使い易くなった点、良くなった点を教えて下さい。

https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/8d20a92cada4 …

A 回答 (5件)

連日規約違反発言ばかり繰り返す輩の発言を見なくても済みます


(生理セクハラの人とかね)
ただそいつらは処分されてもまた別ID取得してくるから厄介
根本的な処分(サイト永久追放など)をちゃんとして欲しい
「臭い物に蓋」をするだけじゃなくて
運営がもっとしっかり悪質ユーザーに対して
毅然とした態度で臨んでもらいたいものですね

ああそういえばいつぞやに
「コナミスポーツクラブの女性と結婚予定(妄想)」という内容で
このサイトでしつこく暴れまくっていた人がまた復活してきた
しつこいし気持ち悪いので即刻ブロックしましたわ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

別ID取得してくる人が厄介ということですね。

お礼日時:2022/07/05 21:40

結局は、自分に居心地がいい人だけの質問しか見ない(見えない)ことで、「仲良し倶楽部」の醸成に繋がるという意味で、いい機能とは思えません。


このサイトの本分からしてもね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

様々なるご意見

お礼日時:2022/07/06 20:13

ブロックされている実感が無くなって寂しい。



クリティカルな回答を持っていてもブロックされてるから回答を投稿することができない質問が
何度も何度も繰り返し投稿される様を見て
(・∀・)ニヤニヤできなくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼 お礼日時:2022/07/06 20:14

あまり良さが感じられません。


ブロックしている事実を相手に突きつけたいのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのような思いもあるのですね。

お礼日時:2022/07/05 21:41

・マルチポストする奴の質問を一覧から非表示できるようになった。


(新規アカウントで同様の行為をしても、すぐにブロックすれば、表示されなくなる)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブロックすれば表示されなくなる点の良さですね

お礼日時:2022/07/05 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!