アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぱるるの通帳で送金しようとしたのですが、暗証番号を3回間違えてしまい通帳が使えなくなりました。
カードも使えなくなるのでしょうか??カードでできるのであればカードで送金し、時間があるときに通帳のロックを解除してもらいに行こうと思うのですが・・・1回目は単純な押し間違いで、2回目は銀行の番号と勘違い、3回目は別の銀行の番号と勘違い。てな訳で3回間違ってしまい通帳が使えなくなりました。
昼間に時間がなく困ってます。ちなみに暗証番号は分かっています。

A 回答 (3件)

 通帳のほうはストップかかってます。

でも、カードのほうは大丈夫です。カードで先に送金して、郵便局が開いている時間に通帳と免許証や保険証を持っていけば解除してくれますよ。
 ズバリ、私と同じ状況です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
カードで無事送金してきました。お世話になりました。

お礼日時:2005/04/03 21:10

身分証提示で窓口対応してくれます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/03 21:18

私もやっちゃいました。

焦りまくりました。窓口で聞いたら、当日だけダメでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/03 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!