dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いらなくなった服など売るとしたらどのように売ったらいいですか?

出来れば簡単な方法がいいです。

すぐ売れるところがいいです

A 回答 (4件)

古着屋とかリサイクルショップなど、業者は値段つかないです。


メルカリのようなフリマアプリが一番収益になると思います。商品説明を書く(服なら要所要所のサイズを測る必要がある)のや梱包は面倒ですが、古着屋で0〜数十円で引き取られるよりはいいと思います。トレンドに沿ったものや幅広く好まれそうなアイテムはいい値段になると思うのでそれだけ出品して、面倒なら後は捨てるなり古着屋に引き取って貰うなりでもいいです。
    • good
    • 0

服はブランド品でなければ、値段は付かない。


ブランディアなら、纏めて1000円とか。
メルカリの方が高く売れるような気がする。
    • good
    • 1

メルカリ

    • good
    • 0

ブランディアなどのサイトに入れば、梱包材量一式を送って


くれる宅配買取と言うシステムがありますわ。
これなら、梱包出来次第、運送会社に連絡すれば集荷に来て
くれるのでわざわざ重たい荷物を持ってリサイクルショップ
に行く手間が省けますわ。
但し、買取価格は眩暈で倒れそうになるくらいの低額ですわ。
ホントですわ!!

・宅配買取⇒https://brandear.jp/?pid=d91ckd&utm_source=yahoo …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!