電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みじん切り器のおすすめ教えてください☺️

A 回答 (4件)

食洗機を通せるのが良いですよ 使用して洗うのが手間掛かるので大量に必要な時意外使わないです、玉葱1個ぐらいなら包丁でみじん切りします。


参考に
https://wowma.jp/media/363929/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
これくらいのネット情報ならもちろん自分でも調べています
食洗機はありません

お礼日時:2022/07/08 14:37

スリコ


    • good
    • 1

これすごいです。

簡単だしあっという間にみじん切り出来ます。

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%8 …
    • good
    • 0

小物から、捻るだけのみじん切り器。


洗うのも簡単で使いやすいですよ。
「みじん切り器のおすすめ教えてください☺️」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!