アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

言葉使いが暴力団みたいなJR東日本の老害正社員は今月の何日頃首になりますか? また、今年の何月頃JR東日本は倒産しますか?

A 回答 (7件)

老害社員は7月31日に首になります。


また、会社は今年の12月に倒産します。
    • good
    • 0

首にはならないだろうし、倒産もしないでしょう。


JR東日本の出方次第ですが、山の手線を止めた若造は賠償金を採られるかどうかでしょうね!?

本当に意味が判らないのですが、渋谷駅のホームで、一体何をしたら財布を線路に落とせるのか不思議で仕方ありません?
    • good
    • 3

電車を止めた社会の仕組みを知らない若者が後悔で泣きを見るだけ。


止めたのが当然と思うあんぽんたんが増えた日本はイヤだね。
    • good
    • 1

老害ではなく若い社員のようだったが❓


だとすれば、老害は撤回して「若害」と言うべきだろう。

他方、非常ボタンを押してしまった客の方こそ、今後は乗車を拒否すべきな「若害客」だと断言できる。

財布を落とす客こそ、有害でしかない。
いずれ「スマホを落とした...」という馬鹿な客が増殖しかねない。

鉄道側は、有害な客に対して今回は損害賠償を民訴すべきだ。
「言葉使いが暴力団みたいなJR東日本の老害」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

老害の解答はお控えください。

お礼日時:2022/08/08 12:43

電車を止められたら復旧するまで大変なんです、一部を運休にしたり


乗客への対応まして上下共止まっているので各駅の状態など発車まで
時間がかかります、駅員が怒るのは当たり前です。
人身事故で電車を下ろされました、どうしたらいいか分からず状況を
知るのにアナウンスが頼りで暫く動けなかったことがありました、
ホームは人で一杯です、そう言う経験もした人がいるでしょう。
    • good
    • 0

駅員は正規社員です


つまりJRの社員はエリート社員
今季の夏のボーナスも受け取っている

明らかに上から目線の対応だね
    • good
    • 0

個人的には今のJR(特に東)には?ですが


あまり酷いこと言いなさるな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

福知山線脱線事故で息子が死亡しました。
命で命返してください。

お礼日時:2022/08/08 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!