アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プログラミング初心者です。というか全く分からない状態なんですが

とあるアプリを作ろうと思っているのですが、アプリを作って稼働?させるまでに0から始めたらどれぐらい時間がかかりますか?
英語が少しわかるくらいのスキルしかありません..

A 回答 (4件)

「とある」


と言われてもね~。

経験無しなら、遠大な計画は置いといて
1+1と入れたら2と表示する
くらいの単純極まりないプログラムを書くところ
から始めないと。
    • good
    • 1

取り敢えずプロゲートというサイトで気になる言語の無料版を読んでみて下さい

    • good
    • 0

詳しくはないですが



>とあるアプリを作ろうと思っているのですが、
>アプリを作って稼働?させるまでに0から始めたら
>どれぐらい時間がかかりますか?
わかりません。答えようがありません。

「とあるアプリ」だけではどんなものだかさっぱりです。
に加えて
あなたの能力も全然わかりません。

なので答えようがありません。

実行環境がスマホ(Android、iPhone)なら
開発環境もそこそこ用意されてるんじゃない?
PCのWindows用もそりゃあるけどカネかかるんじゃないの知らんけど

モノによっては、テンプレートにはめてくだけでゲームが作れる
なんてのもあるみたいだし。

この質問では回答は無理です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初心者ですいません
とあるアプリというかGoogleとApp Storeで無料で使ってほしいのです

お礼日時:2022/07/07 19:06

作るのに使うソフトと、作りたいものの難易度によります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!