電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさん怒られると
その時は落ち込みますか?

ひきずりますか?

わたしは怒られると
30分くらい落ち込み
尚且つ
怒られてると怖く感じます

A 回答 (42件中21~30件)

落ち込んだりはしませんが、ストレスは溜まるので、家に帰ってからいつもより疲れてるなぁ、ということはあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

家で落ち込むことができれば
私なら寝て次の日には
忘れます

お礼日時:2022/07/09 17:38

怒られると多少引き摺りますが、所詮は人間に組み込まれた機能を利用して人を思い通りにしようと画策し考えている人間のする事であることに間違いはないのだから、今出来ない事は今出来ないのだとするしかないのであるから、聞くほうも大概にしておかないといけません。


必要以上に執拗に怒り倒そう打ちのめそうとする人間は、もうそもそも意地悪目的も含んだ精神異常者のする行いであり、している事はパワハラに当てはまります。

度を越えて怒られてるほうは当たり前に怖く感じますから、人を怖がらせる行為を受けたことになります。
通報して良い案件です。
証拠を押さえて、通報しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます

お礼日時:2022/07/09 17:37

にらみ返しますね


それで文句言おうものなら殴り合いですわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鋼のメンタルですね

お礼日時:2022/07/09 17:36

30分で復活できるならそれは将来有望なすばらしいメンタルの持ち主かもしれません。


怒られ方にもよりますが誰しも多少なりとも怒られているときは怖いものです。自分を否定されている感じですから。
しかしダメな行為を指摘しているだけであって、その人のすべてを否定しようとしているわけではありあません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね…

ですがやはり怒られてるとき
怖いし震えてしまう

お礼日時:2022/07/09 17:30

怒られ方にもよるとは思いますけど、ただ感情的にヒステリックに怒っても何の解決にもならないと思っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに

お礼日時:2022/07/09 17:29

僕は会社で工場長に怒られると、うちに帰ったらトムヤムクンラーメンを食べるぐらい、落ち込みます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はて…

お礼日時:2022/07/09 17:29

かなり引きずりますね‼️(≧▽≦)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いと感じますか?

お礼日時:2022/07/09 17:28

前は引きずりました、若い頃はね、今はそんなことはない怒られるだけまだましだと思うし


まだまただと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いし震えてしまうことありますが
怒られ慣れてないからですかね?

お礼日時:2022/07/09 17:21

落ち込むしまずは自分の至らなかったところを反省します。


なので3日くらいはひきずります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3日ですか。
私も落ち込む時長くてそのくらいです

怒られた次の日
そのひととはなすのすごくきまづいです。

お礼日時:2022/07/09 17:20

内容によるけど、ずっと引きずる事もある

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね

お礼日時:2022/07/09 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!