電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ねぇ、どっち?

A 回答 (6件)

長い方は苦手でございます。



短く説明した後、質問ありますか?
と聞いてくれたら良いと存じます。
    • good
    • 2

長い人の方が嫌ですね。


私はアホなので要点が絞れないですし、時間食ってしんどい。
短いなら足りない部分聞いたらいいし。
でも、短くて見当違いなら長い説明より嫌です。
    • good
    • 0

長い短いでは無く必要な長さで、説明後には質問に答えて欲しい。

自分の説明に自画自賛する人が嫌です。
    • good
    • 1

どっちも嫌ww

    • good
    • 0

説明に限らず、


話は短い事を最良とします。
    • good
    • 1

説明が長い人。


結局結論は、と言いたくなる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!