アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バタ足って難しいですよね、、、1mも進みませんww

質問者からの補足コメント

  • つりじゃないです

      補足日時:2022/07/09 16:38

A 回答 (7件)

わかる(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

同じような人がいてよかった。

お礼日時:2022/07/09 16:47

コツがあるんだってね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/09 16:47

水泳で前に進むには、水を後ろに押し出さないといけない。


そのイメージで手足を動かす。

バタ足も、足を下げて水に当てるだけじゃ駄目。
ちゃんと足で水を押しのける。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ただバタバタさせてるだけじゃだめなんですねー!回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/09 16:48

足首を曲げ過ぎず伸ばすようにすると良いです。


足の裏にうちわを貼り付けて水をかくイメージです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます!わかりやすいです!

お礼日時:2022/07/09 16:49

バックしないだけマシッ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

OK

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/09 16:52

ビート版を胸の下に抱えて足の指を真後ろに向け膝下から足先を上下に動かせば前に進むはずですが駄目ですか?。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

やってみます!
ちなみに今スイミングスクールではビート板を手に添えて練習しています!
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2022/07/09 17:00

太ももからしっかりとばたばたする。

親指がくっつきそうなくらいに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。参考にします!
そういえばコーチに親指を軽く擦り合わせるように って言われました!

お礼日時:2022/07/09 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!