アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私、人に親切にして喜んでもらうの嬉しくて好きだけど、嫌いな奴を困らせてほくそ笑むのも同じくらい面白いです。

こんな人間どう思います?
自分では至って普通と思ってます

A 回答 (8件)

ナルシスト傾向が見受けられます。

良い人であろうとするより、良い人と思われる自分が好き、というやつ。
    • good
    • 0

全ての人を好きになれるのは、なかなか難しいですよね。


そう思いたい気持ちも、一定の理解はします。
…が、そういう気持ちって、後から思うと、自分を落ち込ませるので、なるべく『無』で、います。
    • good
    • 0

私は、嫌いな人にも、率先して挨拶します。

まっ、ラグビー部だったからなんですが、先に挨拶した方が、勝ち!と思うからです(笑)
    • good
    • 1

嫌いな人が弱い立場の人でなければ普通と思う。

    • good
    • 0

まぁそれも人の性だな。


あなたが思うとおり普通だな
    • good
    • 1

有るアルで~す。

 多分普通。
    • good
    • 1

普通です。

    • good
    • 1

ゴミだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!