アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこに!どぉこに投票すればいいんだぁぁああああ!!!?

A 回答 (4件)

びんちょうタンさん!


是非ニュースや新聞で党の公約を見て読んでみてください。
一番かなって欲しい、共感できる公約を掲げているところに投票してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

公約見比べたけどどこも大して変わらぬぞ!かわ!変わらぬー!!!

お礼日時:2022/07/09 20:30

私もとっとと期日前投票しようと思ったのに決められないで、とうとう明日が投票日。

 どこかにだれかに決めなくちゃ!
選挙公報を読んでもピンとこない。 たぶん、知ってる(名前と顔を)人に投票するでしょうね。。。
    • good
    • 2

再度回答させて頂きます!


後は、直感!!!に任せましょ!!!
    • good
    • 2

定番の

「どこに!どぉこに投票すればいいんだぁぁあ」の回答画像2
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!