dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安倍さんの訃報を受け、不安と恐怖で精神が少し鬱状態です。

しばらく、Twitterを見ないようにアンインストールはせずアプリアイコンだけを消しました。

それ以外に、心を落ち着かせる・リラックスさせる方法はありますか?

A 回答 (8件)

ニュースを観るのは辞めたのね?


運動が良いかな、お風呂もいい、
常々赤の他人の不幸から遠ざかっていいんだよ、ニュースなんぞ見るだけ損、
欲しい情報だけ集めりゃいい、
幸せで楽しいとか為になる情報だけを見聞きして生きようよ、その方が精神的に良いよ、
他人の悪口もうっかり聞くことあるけどさ、
聞かないように耳に入らないように、
フィルタリングして健康的な精神状態保ちましょ、
    • good
    • 0

座禅、無想‼️lol

    • good
    • 0

自分の趣味等に没頭するのはどうでしょう?


ここもですが人と交流するのがメインな場所を開いたらどこかしらでそのニュースを見聞きしてしまう事になるとおもいますよ。
    • good
    • 0

こういう所に書き込みするのを辞めて、運動、読書、一緒にいて楽しい人との関わりを大切にする

    • good
    • 0

自分は安倍が射殺されたというニュースを見て内心嬉しく思いましたよ。


消費税増税して私の国民全員の生活を苦しくした極悪人ですから悪いことしたら誰かに恨まれてあーやって殺されるんだよ。
さて、リラックスさせる方法ですがまずはこの暑さをどうにかしましょう!
    • good
    • 0

不安と恐怖は有りませんが、喪失感はありますね。



偉大な方でしたから。

霊界は、7つの層に分かれているそうです。

人のために尽くして命を落とした方などは、最高の層、

白く黄金に輝く霊界の最高の層にいかれるそうです。

安倍さんは、霊界のこの最高の層にいかれるでしょう!

最低の下の方の層は、ドロドロの赤黒いオーラの層に行くそうです。

この層に行く人は、他人を貶し、騙し、悪口を言い、人様に

迷惑ばかりかけて、忌み嫌われる人が留まるのだそうです。

安倍さんは、日本国を戦後のレジームから解放して

日本国民をより高めたかったのだと思います。

そのように国に尽くした人ほど、上の層に行くそうですよ。

ですから、「安倍さん!ありがとうございました」と感謝の気持ちを

持たれたら心は落ち着くと思いますよ。

もちろん、不愉快なものは読まない、目にしないと言うことも

心を穏やかにする術です。
    • good
    • 1

償うしかないですよ人間心理


不明瞭な不安へ対処のしようもないから

安倍さんの訃報は日本を守ったのだと思うから
不法占拠韓国地球から消えたら

あなたはとてもリラックスすると思いますけど

韓国へは世界言語通じません
韓国へ求めたらダメです

朝鮮半島を消滅させることをイメージして
    • good
    • 0

生きたいと思うなら、その目的があるはずです。

それに関心を持たれては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!