プロが教えるわが家の防犯対策術!

小生、以前はバージョン6でしたので

そのときのHTMLタグの挿入は、

以下の方法でできました。

◆タグの入れ方 ビルダー画面最上部の 挿入⇒その他⇒HTMLタグ で書き込む窓が現われます

バージョン9で同様にすると、
左と右に枠が出てきて、
それぞれ、どう使えばいいか、わかりません、
お願いします、バージョン6と同じやり方は
ありませんか?

おねがいします。

A 回答 (2件)

 直接の回答になっているかわかりませんが、こちらは参考になりませんか。


http://www-6.ibm.com/jp/domino01/swhc/esupport.n …

 「HTMLタグの挿入」がおできになるのなら、「HTMLソース」画面に直接書き込むのが早い気もしますが、↓
http://www-6.ibm.com/jp/software/internet/hpb/pr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました、

1度試してみます。

お礼日時:2005/04/02 01:06

左と右に枠というのは「サイト・素材」と「属性」の事でしょうか?


それは編集時は邪魔なので×で消せます。
出す時は「表示」→「属性」などで出ます。

9でも、挿入⇒その他⇒HTMLタグ で書き込む窓が出ますよ。

ページ編集ではなく、「HTMLソース」もしくは「ページ/ソース」で直接タグ編集が可能です。
「ページ/ソース」は、作成ページを見ながらソースを同時編集できますので大変便利です。
ビルダー8からの機能です。

最初は慣れないと思いますが、9は大変使いやすく機能アップしてます。
慣れれば本当にラクですよ^^@
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました、

1度試してみます。

お礼日時:2005/04/02 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!