アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍様は、撃たれたことや死んだことを分かっていたのでしょうか??

A 回答 (4件)

首の動脈や心室が破損したとなると、1秒以内に意識は無いでしょう。

    • good
    • 0

もう少ししたら、幸福の科学の大川総裁より、安倍元総理の霊言本が出版されると思いますね。


それを読めば、分かるでしょう。
まあ、霊言本を信じない人は多いでしょうけどね。
    • good
    • 0

昭和なら魂を呼び出し 本人に聞くが 嘘だと分かった現在では降霊する人も居ないしね・・



自分が死ぬ時に 本当の事が分かるのだから イイのでは?
    • good
    • 0

いいえ、理解する前に即死だったと思われます。


ご冥福を祈るばかりです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!