プロが教えるわが家の防犯対策術!

権力という暴力で民主主義を破壊した安倍晋三の最後は、公務員の命を犠牲にすることなく、良かったのでは?

A 回答 (4件)

全くもってその様に思います。


無関係では無い森友学園問題で命を犠牲にした官僚に対して全くの知らん顔でしたからね。
    • good
    • 2

権力と暴力で民主主義が破壊したっとなれば、なんであの根拠も証拠もない捏同疑惑質疑が、国会でで2年間も続くはずがなく、一瞬にうちに質問議員は、牢獄に入っていたことになります。

民衆主義をかたくなに守ったってことになります。

マスコミ捏同記事の犠牲者。
    • good
    • 0

そう言えばあんたとこのパク・チョンヒ(※パク・クネの実父)も


暗殺されたんだよね、ニダ!!
    • good
    • 0

違う違う。


SPがちゃんとしてれば「誰も死ななかった」と非難されてるんですよ。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!