アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと一緒にいたいと言ってくれ、プロポーズでしょうか

A 回答 (4件)

あなた達カップルがどれくらいの付き合いで、かつ、どのような状況下で、そう言われたのかが問題です。


ただ単にその時一緒に過ごしたい、という感情かもしれないし、将来を見据えての話をしている時の言葉ならプロポーズと取れます。
あなたも相手の事を好きなら結婚に向かいますね。お幸せに。
    • good
    • 0

懐かしい



    • good
    • 1

口だけでは何とでも言えますよ。


それはプロポーズではないと思います。
プロポーズは、男性にとっての一世一代の大舞台。
相手に分かるように申し込みますよ。
「〜したい」は、今はする気はない「いつか」が、前についた表現です。
したいのであれば、本当にしたい人は「したい」と言っているばかりではなく行動に移します。

結婚する気のない人程「ずっと一緒にいたい」とか、「いつか結婚したいね♡」「ずっと一緒だよ」「愛してる」という思わせぶりな言葉を連発して使います。
体目当ての時ほど、男性は気をひく為に使うのでご注意を!
「いつか~したいね」と言う人ほど、理想を言ってるだけでする気ない事が多いですね。
    • good
    • 1

違う


今日やらせてってこと
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!