アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無人島生活をしたいと考えているのですが、無人島生活プロジェクトに参加する以外方法はないでしょうか?

付け足し
自分含め知り合いに島を持っている人はいません

A 回答 (4件)

方法は複数ありますけど、自分で探せない人には無理でしょう。


その自律行動も無人島生活の一環です。
    • good
    • 1

勝手に無人島に行って下さいッ!

    • good
    • 2

>自分含め知り合いに島を持っている人はいません



という事ですので、島を用意しなきゃならないってことだから、
質問者さん一人では無理があると思います。

島もレンタルできますが、おそらく貸し出してくれないと思いますよ。
事故があった場合などを考えると、サポートのない状況では絶対に無理。

レンタルする際に借りる目的に虚偽の内容を記載したら、法的な問題になります。
嘘ついて借りようなんて考えちゃダメですよ。
    • good
    • 1

島って借りれたと思います。


友達も無人島生活に憧れて所有してる方と実際に話したりしてたと以前言ってたのでいけるはず。

「島 貸し出し」「島 レンタル」で調べると沢山出るので調べてみて下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!