プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚ってイケメン関係ありますか?
マッチングアプリ除けば
どうもブサイクばかりの型にハマった定形型婚の成金ばかりな気がします
眼鏡お父さん多い

A 回答 (3件)

超絶イケメンでもニートなら結婚無理www

    • good
    • 3

お金をかけて出会う場所にはお金を持っている人が集まりますし、お金をかけずに遊ぶ集まりにはフリーターが集まると思います。



ナンパ、合コン、趣味サー、街コン、無料アプリetc...

婚活系課金クラブ、結婚相談所、優良アプリ、課金系街コン、課金系趣味サーetc...
    • good
    • 0

結婚ってイケメン関係ありますか?


 ↑
関係あるでしょ。

イケメンじゃなきゃ嫌だ、という
女性は多いです。

反対に、イケメンは浮気するから
敬遠する、という女性も少なく
ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!