プロが教えるわが家の防犯対策術!

安倍晋三氏の国葬案がまことしやかに囁かれていますが、もし本当にそんな事になったら私は日本人を辞めますよ!
あの人は税金で花見をした人ですよ!
公文書を改竄した人ですよ!
死んだら良い人になるのですか!?

A 回答 (5件)

是非、そうしてください。

    • good
    • 2

どうぞ、日本人を辞めてください。

このまま、日本に住むことはお断りなので、どこかの受け入れてくれる国を、早急に探すことですな。

マスコミの捏造記事に洗脳されたお方が、一人いなくなるだけも、良しとします。
    • good
    • 2

日本人辞めたら如何でしょうか。

    • good
    • 2

どうでもいいかな。

    • good
    • 1

お気持ちはわかります。


ものは考えようです。私たちは歴史事実の目撃者です。
80年後ぐらいには、安倍氏ば命令してやった森加計公文書改ざん、官僚の自殺追い込み、桜の会での公金私用、検察の人事介入、広島三区選挙違反誘発などは歴史事実からは消えて、歴代最長政権であったこと、その間、高い支持率であったこと、最高位勲章を受けたことなどだけが語られて、それをテーマにしたフィクションドラマが作られ、子どもの図書館に置かれ、授業の副読本になる伝記本が作られ、紙幣の肖像になるのかなと思っております。
未来の者たちと違って、我々は事実を知っている、歴史の目撃者です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!