dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブサイクもイケメンも皆平等にシコってると思ったら面白過ぎるよなあwwwww
ブサイクがシコるのは想像しやすいと思いますがイケメンでもシコる時はシコりますよね。私が女だからかイケメンがシコってるその風景を想像しただけで笑えてきます。知り合いのイケメンのインスタ見ながらこいつも夜になればシコってるのかぁと思えば笑いが止まらなくなるwwwwww


ちんちんデカい人のが性欲強い気がするんですが気の所為ですか?

小さい人が気にしてもうて出来ないだけ?
性欲の度合いはみんな変わらないですか?

A 回答 (1件)

自分イケメンですけど、毎日しこりまくってます 女の子の写真でしこってます ちんこでかいんですけど性欲強いです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A