アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飼い猫を公園に雨の中に捨てました!
コロナで退屈でけど、つまんないから、
まあ、ブックオフでスイッチ売った時みたいです。
野良猫になって幸せに暮らせていますよね?
ヤフー知恵袋や5ちゃんでいじめられて腹が立ってました。
職場にダチいないし給料はヲタかつでとんでいく。
つまんない。

「飼い猫を公園に雨の中に捨てました! コロ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ねらーむいてあ

      補足日時:2022/07/12 16:25
  • 私はつまんないやつです。

      補足日時:2022/07/12 16:25
  • アニメに3万使って嫌な対応されて
    餌買う金なくて、保健所で殺されるなら捨てました、野良猫ならまだいきている
    ヤフー知恵袋で本物の親友に裏切られてムカついてた。

      補足日時:2022/07/12 16:29

A 回答 (2件)

お前昔犬も捨てなかったか?。

動物飼う資格なし。Yahooで虐められたんじゃなくて説教されただけではないの?。あんたがおかしいから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ヒィ通報しないでください

お礼日時:2022/07/12 16:30

猫を捨てたことがホントであれ嘘であれ どちらにしてもここにこんな書き込みをしている時点で人生うまく行ってない。


かわいそうに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/07/12 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!