プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ありがたい方がこうなってしまい、本当に残念です。ご冥福をお祈りいたします。
安部元首相が撃たれたあとすぐに、全国各地にいる閣僚(かくりょう)に、東京に戻るよう指示が出されましたが、なんのために東京に戻ったのですか?戻ってなにをしたのですか?会議をしたならば、なにを話し合ったのですか?テレワークではだめなのですか?

質問者からの補足コメント

  • 「閣僚が東京に戻ったあと、対応が協議される。」とニュースでは言ってました。戻った閣僚の方々で協議されるとは言ってないので、閣僚の方々でされたわけではないのかもしれません。

      補足日時:2022/07/13 13:14
  • 0みー0さん、昨晩は失礼いたしました。もう一回同じようなことを入力してくださればベストアンサーにできるかもしれませんので、もし、お気が向きましたらよろしくお願いいたします。

      補足日時:2022/07/13 13:19

A 回答 (4件)

テロならば、


閣僚全員が、標的かも知れません。
だからだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれませんね。録画したニュースを見てみると、戻ってから会議をする、とは言ってませんでしたし。お返事ほんまにありがとうございます。

お礼日時:2022/07/13 13:23

>名前とはどの名前ですか?


と、コメントされていますが、
まだ、気が付きませんか?
貴方が誤変換している事に・・・

安倍元首相でしょ。


質問内容としては
容疑者の供述がわからず、
各要人を狙う
組織としての犯行かどうか不明だから
大臣の身の安全確保の為でもあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ほんまにありがとうございます。教えてくださいましてありがとうございます。

お礼日時:2022/07/17 00:45

名前を間違えては・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前とはどの名前ですか?

お礼日時:2022/07/13 13:24

テロ想定ならば通信はやっちゃだめでしょ。


盗聴されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!するどいですね!
こんな夜遅くに早速お返事くださいましてほんまにありがとうございます。

お礼日時:2022/07/13 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!