電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今時カーナビが付いてない車ってダサいですか?
4年前ぐらいに中古の車を買ってずっと使ってるのですが、ナビは付いてなくて音楽もCDあれば全然聴けるので不便ではないです。 遠くに行ったり、道が分からないところは基本行かないので別にいらなくてもいいかなって思ったのですが、ナビついてないのって変ですか?
また分からない時はiPhoneで検索してます。

A 回答 (12件中11~12件)

ダサいって感覚にはならないです。


私自身、付けてないですし。吸盤ぺったんのカーナビ付けてたこともあったけど、外して久しいです。
スマホで事足りてます。
    • good
    • 0

ナビがなくても車は走ります。


車になくてはならない装備ではないです。

自分が不便でなければ何も問題ないです。
自分が要らないものをなぜ装備しなければならないのですか?
自分の車なのだから、自分が好きなようにすればいいです。
ダサいもなにもないです。
そういうことを気にする方がよっぽどダサいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!