プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダッシュボード上のポータブルナビってダサいですか?純正以外の後付けはダサい?
配線も内張にキレイに隠して目立たないようにしないと変ですかね?
同乗者から恥ずかしいと文句を言われましたが、同乗者として配線をダッシュボードに這わせて、ポータブルナビのポン付けは無しですか?
こんな些細なことまで気をつけないと二度目のドライブには行けないのですかね?

運転席を後部座席から蹴りまくり、給油終了後に車にカギをかけて運転者を締め出して勝手に乗っていくような同乗者なので、あら捜しをして針小棒大に文句を言っているだけですかね?

「ダッシュボード上のポータブルナビってダサ」の質問画像

A 回答 (5件)

配線のぶら下がりは良くないですね!


自己満足の世界だから、自分が良ければ良いと思いますよ!
    • good
    • 0

何を言ってるのか分からない


基地外?
    • good
    • 4

やっぱり収まるタイプでしょ!今時の車ならみんなそうですよ!


ご本人がイヤなら仕方ないけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポータブルナビがついている車には恥ずかしくて後部座席や助手席に乗りたくないですか?

お礼日時:2021/03/14 08:08

そもそも、このような設置がダサイという以前の問題ではないかな。


あなたが運転してるんですよね。
乗せてもらって、ひとの車にケチをつけるとは酷いと思いますよ。
カーナビの設置がうんぬんじゃなくて、同乗者のひととしてのありようの問題だと思いますよ。
酷いひともいるもんですね。
なにか乗せなくてはならないご事情があるでしょうね。。。
お疲れ様です…(;´Д`A ```
    • good
    • 2

いやぁ、写真の位置にナビは前方視界不良で車検に引っかかる可能性があります。


そして、後付ナビやドラレコは出来るだけ配線をまとめて内張りに入れたいですね。
しかし、あら探しする様な人間は乗せたく無いですね。車はあなたのモノで、大きなお世話だと思います。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A