アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

阪神に0-13で負けました。

弱過ぎやしませんか?

A 回答 (6件)

そんな日もあるさ、と思うしかないかな。

    • good
    • 0

弱いですね~。


失策を犯した中田を交代させたのに
野球始めた子供かと思う投げ方の外野手を未だに使い続けてる
原監督の采配がすべてでしょう。
    • good
    • 0

ヤクルトのひとり勝ちだね。


もし巨人やその他のチームが勝率五割未満ならCSはやらない方がいいよ。
もし五割に満たないチームが間違って日本シリーズに進出なんて事になったらもう野球は見ない。

俺は前からそう思っている。
    • good
    • 0

弱いと言うか、今年の特徴のような気がする。



開幕時こそ逆転や1点差試合をモノにしていたが、5月に入った頃から1~2年目の投手に明らかな疲労が目に見えて増え、勝てなくなった。

そして菅野も戸郷も勝てなくなったら、もう勝てる者がいない。
攻撃もチグハグで大量失点を繰り返し、ついに貯金をはたいた。

原も今年限りで勇退した方がいいと思う。
これ以上やると巨人歴代1位勝利監督の名に泥を塗ることになる。
    • good
    • 0

いや、巨人が強いと言うのは異常な事。


金にモノを言わせ続けた歪みが出始めているのかもね。
    • good
    • 0

要するにプロ野球に対する関心が、なくなった証拠です。

もうプロ野球は、オワコンです。高校野球以下です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!