プロが教えるわが家の防犯対策術!

横浜高校は2019年センバツで無名の明豊高校に大敗したのをきっかけにおかしくなりましたか?

A 回答 (4件)

そもそも、横浜が低迷していると言う前提で質問する事がおかしい。


現に全国トップレベルのチームである事は変わりませんから。

そもそもプロ野球と違い、毎年3年生が抜け一年生が入部してくる高校野球で、1つの負けが何年もダラダラと尾を引く事はあまりないですが。
    • good
    • 0

監督の暴言とか苛めで問題になったのって、その年の秋じゃなかったでしたっけ?


そうなるとその当時行き先を選べたレベルの子は・・・今年3年生。
    • good
    • 0

なってないと思うよ。


相変わらず県大会は上位校ですし。
    • good
    • 1

高校野球はプロ野球と違って毎年選手が入れ替わるので、監督の采配や指導方針などは受け継がれるものの、毎年違うチームになっています。

2019年と比べれば選手は総入れ替えになっており、比較するのはあまり意味がないのではないでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!