電子書籍の厳選無料作品が豊富!

横浜高校は無名の聖光学院に負けたので歯車狂いますか?

A 回答 (8件)

いやいやそれが甲子園のドラマであり、この敗因が選手、チームを強くさせます。

なので、これは、選手やチーム、監督に取って良い経験となったことでしょう。
    • good
    • 0

今の3年生は、パワハラ事件の翌年入学の年代。


よくやった方だと思いますよ。
    • good
    • 0

いちいち


「無名(あくまで質問者さんの感想)の学校に負けた」からという理由で
歯車狂っていてはやってられませんよ
次回の大会に向けてしっかりチームの強化をするのみでしょうよ

大体歯車が狂うって何?弱体化するってこと?
意味が分かりませんが?
    • good
    • 0

聖光学院が無名?


高校野球のことを知らない人に
いろいろ言われたくないですね。
    • good
    • 1

無名だってさ(笑)

    • good
    • 0

狂いましたねー

    • good
    • 0

栄枯盛衰、、、



また、復活するでしょう
    • good
    • 0

歯車ってなに?


下馬表通りに行かないのが高校野球です。
そもそも聖光学院は無名ではありませんし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!