推しミネラルウォーターはありますか?

車の納期と値引き
1年以上も待つのだから、車両価格を半額にしてくれるよね?

A 回答 (17件中1~10件)

最初から決めておかないとダメですね。

    • good
    • 2

チンピラですね…



皆おんなじルール。

待つ時間が長い分だけわくわく楽しめるんだから良しとしましょう。
    • good
    • 2

みんな同じ条件。

みんな待っている。それを承知の上で契約したのでしょ。そんなことをいう奴には売らなくてもディーラーには何の問題のもない。他の人に売ればよい。
    • good
    • 1

私がディーラなら1年も待たせたら半額どころか70%引きです。

私はお客様目線の商売やってましたから。でもそれやってたら会社が倒産しました。残念です。
    • good
    • 2

そうね。


2年待てばタダになりますよね。
    • good
    • 1

ディーラーやメーカーの手違いであなただけ遅くなれば値引きはある。

でも半額は無理。
外車を買うとき オーダー(内装の変更)すれば半年待ちは普通だが。
    • good
    • 2

いいねえ。

交渉して結果を教えて欲しい!!
    • good
    • 7
この回答へのお礼

値引50万だったよ。ケチケチしてんぜ。

お礼日時:2022/07/19 18:19

半額だと原価割れなので売らないほうがましです。


遅いのもディーラーの責任でもないので通常の値引きで契約してあげましょう。
    • good
    • 2

買って頂かなくても結構です。

他に欲しい人が大勢待っていますので。
と俺がセールスだったら言うね。
    • good
    • 6

ンなわけない

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!