dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

喫煙者は賢いですか?

A 回答 (4件)

そうは思えませんね、頭悪いと思いますよ。


お金はもったいないし、身体には悪いし、周りには迷惑だし。
百害あって一利なしです。
    • good
    • 1

アインシュタインは賢い

    • good
    • 0

アホだと思います。


┐(´д`)┌
「喫煙者は賢いですか?」の回答画像2
    • good
    • 2

そんな根拠はどこにもないよね?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!