プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしても頭が働かない!って日はありますか?

A 回答 (6件)

あります


今日ちょっとそれです
仕事にならないです
なんなんだろ
気圧のせい?
    • good
    • 2

毎日

    • good
    • 0

お酒はあまり強くないので、酔っぱらいたいときは度数の強い酒を飲んでいました。


アブサン、ラム酒・・・その他。
でそれで、あくる日、悪酔いと言った感覚は全くないんですが、いざ考え事をしようとしたとき、自分でもわかりました、頭が全く回転しない。
    • good
    • 1

考えることが多く頭がいっぱいだったり、ストレスが溜まってたり、寝不足や今だと熱中症だとだとそうなりますね。

    • good
    • 0

ある。

理解できない、覚えられない、すぐ忘れる。そんな日もある。大抵は脳の用量オーバー。何もせずゆっくりするか運動するとそのうち治る。
あとは脳に糖が足りてなくてもそうなるね。
    • good
    • 2

はい。



いつもですッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!