dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、しっかりと接続ができておりず、使用した際に漏れてしまい、電源コードに繋がっている本体まで汚れてしまいました。
綺麗に拭き取ったのですが、臭いが残っております。
どうやって掃除したらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

販売店に持ち込んで、販売店からメーカー送りにして頂いて、


メーカーで分解掃除をして頂きましょう。
ただ保証期間中であっても、これは自然に起きた事ではありま
せんから、保証期間中であっても有料となります。

販売店に持ち込んでメーカーで分解清掃を依頼します。
その時にメーカーで見積もりをして頂き、分解清掃費用を連絡
して貰います。極端に高い場合は分解清掃は断り、販売店に返
して貰います。ただその間に掛かる往復の輸送費は負担となり
ます。当家ではそのようにしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/19 15:17

メーカーに電話やメールして相談するかな?


結構丁寧に答えてくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
電話してみます!

お礼日時:2022/07/19 15:16

アルコールスプレーして拭き取るとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/19 15:16

思い切って、丸洗いですかねえ?



完全に乾燥するまで通電させないとか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです!
潔くやってみます!

お礼日時:2022/07/19 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!