アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

でかつ、
とりあえず生で、と頼みキンキンに冷えた生ビールを飲む。

どうじゃろか?

A 回答 (6件)

贅沢極まりない、素晴らしいと存じます。



コタツでアイスに近いかと存じますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに炬燵にアイスもありますなw

お礼日時:2022/07/16 14:42

なしかな。


暑い日にビアガーデンで冷たいビールとか海の家でかき氷とかの方がいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ビアガーデンも良いですな^^

お礼日時:2022/07/16 14:43

ありです(*^^*)


涼しいお部屋でカレーも美味しいですよネ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

カレーも良いですな^^

お礼日時:2022/07/16 14:43

寝る時エアコンをガンガンに効かせて布団かぶって寝るのが最高。


答えになってない?
失礼しやした(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あー、わかりますw

それやったことあります。

お礼日時:2022/07/16 14:43

場所柄ジンギスカンとキンキンに冷えたビールがいい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ジンギスカンも良いですな♪

お礼日時:2022/07/16 14:42

ありですが。



私の場合は、一人なので出来ないですね。
(恥ずかしい)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うふふ^^
贅沢ですよね。

お礼日時:2022/07/16 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!