プロが教えるわが家の防犯対策術!

政治の質問
現在でも、旧統一教会は日本の監視役的存在なんですか?

A 回答 (4件)

監視役?

彼らは、「反日無罪」をがなりたてる韓国右翼と同様、日本人を騙して財産を奪い取ることは「民族的正義」だと考えている連中です。
日本にとっては害虫でしかありません。
その害虫の食害を、日本人が広告塔になって助長するのは、日本社会にとっては反社会的行為です。
広告塔になっている与党自民の面々は、その意味で反社行為から「献金」という利得を貪る「害虫の寄生虫」です。
    • 0
この回答へのお礼

第二次世界大戦で敗北した日本には北朝鮮からの工作員対策に手を焼き米国に進言すると大韓民国に抵抗組織の宗教団体を勧められたのが統一教会で朝鮮進駐軍と退治したのでは無いのですか?
KCIA

>> 大韓民国に抵抗組織の宗教団体を勧められたのが統一教会

そんな事実はありません。
文鮮明という創始者が私欲のために立ち上げたカルト教団を利用する必要性がありません。
対北朝鮮の反共政策を進めたいのなら、共産社会のように財産没収の如き収奪を重ねることは理屈に合いません。
統一教会は中国共産党の統治と同じ、権威主義者による独裁を基本とする組織です。
    • 0
この回答へのお礼

そこまで分かっていて何故今まで放置されていたのですか?

はぁ?

だったら、衆議院議員がパパ活で税金を無駄に使っていないか監視してくれよ
    • 0

>> そこまで分かっていて何故今まで放置されていたのですか?

集金装置として使い勝手が良かったということです。
犯罪に目を瞑ることで金ヅルになり、持ちつもたれつの関係。
世の中にありふれている不正の構図です。
めずらしい話ではない。
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか、残念です。