dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性器から出てくるなんて赤ちゃんって卑猥ですね。

A 回答 (8件)

私は帝王切開でした。

私は優しいですよ
    • good
    • 1

赤ちゃん以前に精子がすでに卑猥では?


男性器から出てくるのだから。
    • good
    • 0

おまえも、やんかぁーっていうか、全人類,全てやんかぁー


くだらねー、勝ってに思ってろ
    • good
    • 0

男の尻穴でなく良かった...良かった...♬

    • good
    • 1

そうとしか考えられない、あなた自身の問題ですよ。



もしかして、、、命の誕生って味わった事ないのですか??
    • good
    • 0

卑猥だなんて思うことなく、女性は痛い思いをして赤ちゃんを産むんですよ。

    • good
    • 0

あんたも赤ちゃんでした。

卑猥ですね。
    • good
    • 1

そーだね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!