電子書籍の厳選無料作品が豊富!

可愛い子見ると
えっちする妄想するのは
普通?

A 回答 (6件)

普通ですが


エスカレートするかどうかが、大きな問題ですよ!

後をつけたり、盗撮とかしないようにね・・・。
    • good
    • 0

普通じゃないね。



高校の時より、このかわいい子とは、どうしたらエッチしないで長いこと付き合えるかは、考えてましたけど。
    • good
    • 0

健康な男性なら。

普通でしょう。
    • good
    • 1

普通。

男ならしゃあない。
    • good
    • 1

普通です(*´艸`*)

    • good
    • 1

普通です。



↓こちらで妄想する様になったらヤバイですw
「可愛い子見ると えっちする妄想するのは 」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A