電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コロナ禍になり困ったことは何ですか。

私はストレスがたまり食べすぎて太ってしまったことで困ってます。

A 回答 (4件)

常にマスクをしなくちゃいけないこと、そのせいで体調が悪くなって仕事に行けない事が何度かありました

    • good
    • 2
この回答へのお礼

同感です。

お礼日時:2022/07/17 00:46

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/17 01:23

むしろコロナ禍の方が治安が良いので助かりました。


特に現在、最悪ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は治安が悪化してますね。

お礼日時:2022/07/17 00:46

特段、ありません。


年金生活者であることに感謝してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/17 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!