dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

育児ノイローゼ、デパスその他もろもろ7種ほどの薬で体の不調や感情を殺している母親です。生後3ヶ月、泣きっぱなし、睡眠時間こまぎれの生活の母親です。
包丁があたまをよぎります。
児童相談所、心療内科相談済みです。夫は夜変わる気はないようです。理由づけして逃げています。やるやるといって一度も、やってません。昼間休みの日に自分の体調がよくやる気がでたときのみしかやりません。生まれたときから感情がおかしかったです。どこの子かと思いました。肌の色がうちの家にはない色です。長女のときはかわいくてしかたなかったので、とまどっていますし、薬もデパスのほかマイスリー、あと多汗症が、なおらず漢方薬25番吐き気のため胃薬1ヶ月ぶん。環境はいいと思います。大人がたくさんいる実家ですが、暴言、注意、毎日怒鳴られると背中がこわばり湿布を長女に毎日はってもらってます。ロキソニンものんでます。恥骨離開もあり恥骨もいたいです、長時間歩けません。心療内科でADHDとの診断もおまけで確定したのを伝えたところおまえが精神病棟に入れこっちにも生活があると言われてしまいました。ちなみに母親なのに失格だとおもいますが、母親に一人っ子はだめだ二人目をいつ生むんだ、と8年いわれつづけ、長女にも妹ほしいとせがまれつづけ耐えきれず「うちはお金的にむりだようめないよ、しかも赤ちゃんの世話下手だし前に救急車にものったよ。せめて生後首が、座るまでか最低3ヶ月は助けてくれないとむりだよ」「それくらいいんじゃないよかったね〜長女!」となり、もともと保育園でバイト下くらい赤ちゃんのことすきな性格なので生んだら大丈夫かとおもっていたら、感情が変で、育ててればよくなるかとおもったら長女のときとちがってすごくそだてにくいだけでなく人形にみえてきて、赤ちゃんの泣き声、長女のときにはきにならなかったのに「うぜえだまれ離れてくれもう助けていやだいやだ耳が痛い」となるようになりました。文がうまくかけていないとおもいますが、、赤ちゃんを刺してしまうまえに施設にいれるのか、迷っています。わたしが病棟に入れるならそのほうがいいかとしれません。命が、一番最優先なのだけはわかっています。刺したくなるのは毎日ではありません。たまにフッと頭を映像が、よぎるのみで、包丁を手に持ったことはありません。アドバイスもらえましたら助かります。自分勝手など批判したいかた、母親失格などは自覚済みです。宜しくお願い申し上げます。読んでいただけて、こんな母親もいるんだとしってもらかるだけでもいいとおもってます。ニュースでさらりと母親が、子供を殺したとか見ていた独身のときはありえないとおもってました。こんな考えが人生でわたしにおこるなんて。人生は思いもよらない思い通りにならないものですが、こんな怖いことは初めてです。映像がよぎるだけですが、経験者の方なんていらっしゃったりしますか?もしいましたら書き込むのも勇気いりますよね、、しかし生活改善のため、努力したいとおもってます。アドバイスがあれば宜しくお願い申し上げます

A 回答 (1件)

もう一度、児童相談所に相談して、乳児院を紹介して貰っては? 費用はかかるかもしれませんが。

• 5
この回答へのお礼

お優しい回答本当にありがたいです。お前みたいな母親死ねばとかいわれたらどうしようかと怖かったのですがsuzuko様のような、適切な優しい回答でポッとしております。
はい、今日は日曜日で市役所がしまっておりますので、月曜日に電話してみようと思います。お金は借金してでも、赤ちゃんの命のほうがは大事なので、とにかくわたしがもっとおかしくなるまえに行動しようとおもいます。コメント本当に有難うございます!!