プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自動車学校の指導員って高卒でもなれるものなのでしょうか?

A 回答 (5件)

なれるむしろ多い

    • good
    • 0

学歴に制限はない



必要なのは運転免許に関する履歴だけ
    • good
    • 0

中卒でもなれるんじゃないでしょうか

    • good
    • 0

なれます。

指導員の資格さえ取得出来ればの話ですが。
    • good
    • 1

自動車の免許を持ち尚且つ指導員の資格を持っていれば中卒でも成れますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!