電子書籍の厳選無料作品が豊富!

韓国の国家承認を取り消すのに賛成?

A 回答 (7件)

その前に在日3世の帰化を促進しないと



いつまでも日本を恨む敵対教育に日本人は翻弄されます。
    • good
    • 1

賛成です。



取り消して、北朝鮮を国家に
承認。

さすれば、半島は北一色になり
韓国人が
塗炭の苦しみに襲われます。

こんなに素晴らしいことは
いや、こんなに悲惨なことは
ありません。
    • good
    • 1

日本に、「何の利益がある?」が、重要で、



一応、政府がある以上、
「利益がない事は、検討する必要がない。」
でしょう。
    • good
    • 0

日韓基本条約違反を繰り返して、改まらないようなら条約は有名無実。


実態とあうように日韓基本条約を破棄することが、お互いのためだろう。
    • good
    • 1

実に面白い。


と言う事は国家では無いが何処の国にも属さないと言う事になるので、国連の管理下に
入るのかな。
それでも「無い事、無い事」叫くのだけは変わらないだろうから殆ど意味が無いね。
それより全ての国が国交断絶すれば国連からも事実上排除される事になるだろうから
騒音の雑音を聞かなくて済む様になると思うけど。
何かすれば国連加盟国が制裁する。
    • good
    • 1

国家承認以前に、統一教会の宗教法人の認定を取り消すべきでしょう。


宗教法人だから、いくら金を献金の形で受け取っても無税です。
さらにはどのように使用されたのか、闇の中ですよ。

なぜ、こちらの方を先に問題にしないのでしょうね。
    • good
    • 1

叶う事なら大賛成ですわ。


あそこは人類亜種の未開の蛮族、国家を名乗る資格は
1㎜もありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!