電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日友人とプールに行くのですが、このお腹は普通ですか?

「明日友人とプールに行くのですが、このお腹」の質問画像

A 回答 (4件)

異常だろ・・・。

(-_-;)
このお腹を普通と思ってること自体がおかしい・・・。
    • good
    • 1

明日のプール行きは断った方がいいわ…

    • good
    • 1

もうじき出産予定日でっか?

    • good
    • 2

クソワロタ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!