プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度こそは!と思ったのに、連絡来なくなりました。
婚活が地獄過ぎる。
辛いです。
年齢的にさらにキツいです。42歳独身男。
一生一人で生きる運命なのでしょうか?

A 回答 (7件)

42歳など、まだまだ男盛り。


厄年との回答ありましたが、タイミングだと存じますよ。

釣りのように、ゆったり構えて待ちましょう。
    • good
    • 0

若い嫁が歳を取ったらどうするんですか?


離婚?
    • good
    • 0

若い子が好きなら、結婚はやめた方がいいのでは?


今は若くても、いずれ歳をとりますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やめません

お礼日時:2022/07/18 10:50

男の大厄は「40/41/42歳」の3年間です。


43歳になれば厄明けだから、お楽しみはそれからでいいよ。

男の大厄って本当に怖いよ。
女の大厄は「31/32/33歳」です。
何が怖かったかは言えませんのでお許しを....。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

厄年なら、今は下手に動かず山のように防御を固めて力を蓄えるときかもですね。風林火山。

お礼日時:2022/07/18 10:16

42歳は男の大厄だ。


厄が明けるまで、今はまだ婚活は自粛しといた方がいい。
数年すれば女の方から誘ってくる可能性だってある。
「連絡が来ない、がっくし。」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんまですか?

お礼日時:2022/07/18 09:59

それは辛かったですね。


でも継続です。
継続しなければ全てが終わってしまいます。
継続している限り可能性があるわけで、
彼女ができることもあるけです。
やめてしまったら、完全に彼女はできなとなりますが、
継続していれば彼女ができるかもしれません。
なので、また次に期待して頑張ろう☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

諦めたら試合終了ですね。
次回また頑張ります。
辛いっす。

お礼日時:2022/07/18 09:59

42歳にもなってそこまで婚活に血道を上げている人は、怖いとしか言いようがないです。


そこまで真剣に相手を探さなければならない理由があるなら、知り合いを辿ってお見合いをセッティングしてもらった方がいいのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

若い子が好きすぎる自分に腹立たしい。
同年代女性を好きになれるようにならないと
どうやっても無理な気がします。

お礼日時:2022/07/18 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!