プロが教えるわが家の防犯対策術!

生活習慣病予防健診で全項目を受診しなければ補助金が出ないと協会けんぽに言われました。

過去バリウムと胃カメラを飲んで体調が悪くなりました。

バリウムと胃カメラが補助金対象の項目にあり、受診したくないです。

バリウムと胃カメラをパスして満額の補助金を受け取ることは可能でしょうか。

ご存知でしたらご教授ください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>バリウムと胃カメラをパスして満額の補助金を受け取ることは可能でしょうか



ここではなく、健保の担当者に直接聞いてください
    • good
    • 1

ノルマは果たしたくないけど金は欲しいって。

。。。

子供ですか?
というレベルの話ですが

どんだけ補助金貰えるのか知らんけど、そこまでして金欲しいの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!