プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フェバリウム、キリンの木の葉が茶色く枯れてきています。

写真を載せます。何かの病気でしょうか?
回答をよろしくお願い致します。

「フェバリウム、キリンの木の葉が茶色く枯れ」の質問画像

A 回答 (1件)

わわっ、枯れましたねぇ?!葉先から?


急な寒の戻りに驚いて休眠スイッチが入り、水の供給を止めてしまったんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
花はキレイに咲き始めてきてるんですけど…。休眠しちゃったんですかね(;_;)
キンモクセイの横に一緒に置いてたんですけど、キンモクセイも葉の先から枯れ始めて全て落葉してしまったので、何かの病気に感染したのではないかと懸念しています。

お礼日時:2022/04/21 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!