アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

じじいが電車の座席横の衝立にリュック背負わずとも寄りかかるとアイスピックで刺したくなりませんか?

質問者からの補足コメント

  • 若い女の子なら全然ウェルカムです。

      補足日時:2022/07/18 12:55

A 回答 (5件)

もう電車には乗らないほうがいいと思います

    • good
    • 2

最近の電車ってうまく出来てないですか?

「じじいが電車の座席横の衝立にリュック背負」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは高くていいけど臭いんだよね。

お礼日時:2022/07/18 13:02

正直凄いわかるわ

    • good
    • 1

君が齢を重ねた後には、アイスピックで刺されると良いですね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

脅迫罪ですね。やめてください。

お礼日時:2022/07/18 13:43

ジジイに座席を譲ってあげれば問題ないですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!